忍者ブログ
Admin / Write
わたしの世界の3分の1くらい。
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.27 Wed
彼氏がいい男すぎて泣く。
わたしにはもったいねーよまじで…。
この先、私との関係がどうあろうと彼に幸せに生きてほしい。
…いい子になりそうでこわいわ。
普段の私なら私が幸せじゃなきゃ意味ないとか絶対言うもの…。
こわいわぁ。
PR
2010.09.27 Mon
男できたんだが、世界が広まるというよりある方向に閉じつつある。
いいのか。
楽しいから気になる。
私も彼もそれぞれ世界は持ってるはずなので、だから今別の、ちょっと足を突っ込みたいところが楽しいのかな。
楽しいけどネガティブ思考はなおらんね。
そうだから、言うようにしてるし言ってとも言ってある。
うん。

…めんどくせーなー、わたし。
2010.08.17 Tue
例えばさぁ。
なんつーか教えられるとか教えらんないとか。
賭けてる可能性ってだけじゃん。
なんで男ってこうゆう話理論ぽく語りたがるんだろう。
めんどくさーい、だっるーい。
超どうでもいいわ。
だから飲んで語る人苦手なんだよあー帰りたい。
なんだかな。
2010.08.17 Tue
昔は良かった論ちょう疲れるししんどいし。
てか嫌いな人の発言なんてはいらねーよこんちくしょー。
なにこの堂々巡り。
つーかーれーたー。
まじどうでもいいわー。
寝たい。
2010.08.14 Sat
前日が楽しくて直前がめんどくさくて最中は超楽しい人です。
今暑くて色々面倒な気分になってるんだが、あと5分もすればわくわくするんだろな。
あーたのしみだぞっと。
2010.07.26 Mon
なんかもうだめですだめなんです助けて!
ギリギリで明日がこない気がしそういーやー!
はー。
あちー。
2010.05.24 Mon
凹んでる。わたしは馬鹿には見られたくない。プライドが高い。だけど時にどうしようもなく馬鹿なことを言う。大体は自虐で、自分を守ってる。他人に馬鹿にされたくないから自分で馬鹿にしてる。なんだこの好きっ子いじめ。自分大好きすぎるからこうなのか。自己愛で見えない。私は私を持っていなくちゃ。揺らいだら、いけない。大丈夫だ。私が私を馬鹿にして私を守ると同時に私は私を突き放して置いてるから。
2010.05.24 Mon
凹んでる。わたしは馬鹿には見られたくない。プライドが高い。だけど時にどうしようもなく馬鹿なことを言う。大体は自虐で、自分を守ってる。他人に馬鹿にされたくないから自分で馬鹿にしてる。なんだこの好きっ子いじめ。自分大好きすぎるからこうなのか。自己愛で見えない。私は私を持っていなくちゃ。揺らいだら、いけない。大丈夫だ。私が私を馬鹿にして私を守ると同時に私は私を突き放して置いてるから。
2010.05.21 Fri
久々に潜ってる。久々すぎて自分の回路を通る感覚がわからない。繰り返すって落とし込む作業。救われてるようで、実は浮上なんかしてないから、息をしなくてもいいように圧力を変えてしまっただけ。ただいたい。繰り返してるうちに落ちてしまうから、それでいいだけのために救われる必要がある。ばかだな。
2010.04.27 Tue
なんていうかなんとも言えない。あああ。いきなり急降下するこの状態はもしかして生理前ですね。うっかり口に出る暴言と感情の振れ幅がさらに落とす。うー。泣くな泣くな泣くな。泣くならごはん食べてからだ!
2010.03.19 Fri
眺めて凪いで剥いでちぎって繋げて燃やして飲んで眠って忘れる。
わたしのために。
合わないなぁ、合わないんだよ。
だからって言ってんじゃん。
やめたい。
2010.03.14 Sun
ちょっとだけ丈が大きなものを常に身につける。
それが似合うころには次の丈を身につけてる。
こうゆう感じで。
これからも。
2010.02.28 Sun
なんでこんな、えぐられたようなこころなんだろう。はやく今日が終われと祈っている。
眠りたい。
2010.01.23 Sat
なんて言えない。

キレイゴトだよ。
それが嫌いだなんて、じゃあ何がキレイなんだか。
言ってみてよ。
言えないならわたしが言ってあげようか。
2010.01.18 Mon
大丈夫だなぁと思ったりやばいなぁなんて思ったりを繰り返している。やばいは正直そこまで問題とは思っていない。それでもやらねばならないから。つまり大丈夫じゃないとだめなのだ。
我ながらいかれてる。

冷静に混乱するのはもはや特技でなにをどうしたところで悲しいくらい冷めているし屁理屈にしかならない理屈はいけしゃあしゃあと言ったもの勝ちを納めてる。

冷たい冷たい。携帯電話のキーをうつ指先が凍る。夜はわたしにやさしくない。はやく、昼間の闇にであいたい。簡潔を望んでいる。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEEEE
HN:
dumybuny
性別:
女性
職業:
だら主婦
趣味:
お絵かき,文字書き,いんたーねっつ
自己紹介:
人生アドリブ。ここで待つが今の幸せ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]