忍者ブログ
Admin / Write
わたしの世界の3分の1くらい。
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.13 Tue
そこで学会。ですよねー。わかってるよそんなの!ていうね!
それより爪がかけた!大変だ!はがれるー!

なあなあで生きているため若干切なくなるときがあるが、馬鹿やってられる自分大好きなんで折り合いをつけるしかないね!あーきーらーめーろっ!
はやく実験終わらないかな。
PR
2009.10.10 Sat
ひとつわかったらふたつわからないことが出てくる。全部の問題がいっきにきて全部わかるなんてことはないんだ。

やりたいって思うより先にやらなきゃって思ってる。やらなきゃがなくなるとやりたいこともなくなる。なにがしたくてなにをしたくなくて居るんだろう。わかる?わかんない。

今ここに楽しいもあれば面白いもあるし、悲しいも愛しいもあるんだ。苦しいも痛いも、全部。
2009.10.03 Sat
MIKAの歌はほんと癒すなぁ!ハッピーエンドじゃなくても続くよってわからせる。これでいいわって思う。回り道してるうちに年とっちゃうなぁ。けどまぁ、それが私だものなぁ。
こんにちは私の世界。飛びつきたいほど愛しいあなた。
2009.09.27 Sun
学部を選ぶってこと、院に進むってことがどれだけ大きいか思い知ってる。選択したのは私だけどここまでくるとはという予想外。てか私が世間を甘く見積もっていたせい。現実がそれを上回って甘かったこともあるかも。どうしたらいいんだろう。今更泣ける性格じゃないんだけど。あぁ損な性格って言われたことあるけどそうかもと今になって思う。まぁ得ているものも多いからわからん。しあわせよ。悩めるんだもん。
2009.09.17 Thu
海に関わってたいぽい。執着はないといいつつそれ以外になんかやれる気がしない。調べて縋って駄目だったら海沿いのカフェでバイトしていきる。
2009.09.17 Thu
なんもできない。やだやだやだ。なけてくる。わたしの好きなものってなんだろう。それさえ遠くなった気がする。やだやだやだ。こわい。甘い。暗い。助けてって言いたい。言ったらだめになりそう。言っても誰も聞かなそう。ありえないくらいチキン。ありえない方がよかったよ。うあ。否定がいけないのか。なにがしたいんだろう。それが大事って言われたって。ないよそんなもの。
2009.09.17 Thu
ああああ!!だめだ自分に甘い!!もやだ。どうすればよかったの。なにやってもだめじゃん、私。
2009.09.04 Fri
なにに向けた報告なのかしら…。人の話を聞いてもそれを受け入れられない人は話をしていて悲しい。なにに出会ってなにを認めるのかしら。
まぁわたし、Tシャツのインは許さないけど。
2009.09.03 Thu
あたま悪いひとに分類されがち。多分そこまで悪くないんだけど理解されないからそうなってる気がしてる。
ひとつでもいいけどそれじゃあやーなのよう。わがままなのはわかってるからわがままなことやらしてくれる人が好きだ。わたしのわがままは実益になるから今がお買い得ですよ。
ていうのも理解してもらえないのはやっぱり実益になってないのかしらん。わたしだけなのかしらん。
実益じゃないのか、付加価値にしかならないのか。そっかあ、そうだ。くるしいなあ。
2009.08.25 Tue
昨日気付いたこと。私は言葉というものが好きでそれについて議論しあうことがとても好きだと思ってたんだがどうも違った。なんていうか、潜っていくのは一人でいいの。理解を誰かと分け合うことはいらなくて、ただ自分の理解と納得を繰り返してる。解釈っていう作業が含まれていないんだな、と。だから議論好きでは決してない。最近では一番の発見だ。では改めてわたしは何が好きなんだろうか?と思った。世界の拡張なんだと思う。深部に潜って明らかにしたいっていうよりかは、見たもの聞いたものを集めて並べて掴んで投げて舐めて食べてっていうことがしたい。在るということを死ぬまで確認し続けるんだろうな。
私の言葉は曖昧だから曖昧な意味合いしか通じないとは思うんだけど私じゃない人はこの文章をどう思うのですかね。私には大発見です。
2009.08.06 Thu
愛なのか苦なのかそれとも別の祈りなのかさっぱりわからん。けど今のわたしはそれよりやってみたいことがあってそれができたら次もできる気がしてる。自信過剰だと先生が言ったがいいのよ、だって今しかやれないもん。学生のうちに学生の目線で。社会はそこそこなうちに積み重ねた自信を砕いてくださるようなものならあいたい。てゆーかそうゆう風に手段を愛してくしかわたしにはないよなあ。明日にならないうちに今日をまとめてぶち壊れる前に殻に篭ります。自分から壊すなら抵抗はない。歌を聞いてる。自分に嘘をつくけど大丈夫、自分さえごまかすから。生きるよ。とにかく。
2009.07.26 Sun
友人の結婚式いってきた。もう子供いるらしい。幸せが増えるのはいいこと。それを妬むのは…いいこと?どこかに落ちてないですか。探しものがわからぬ。いつまでもがんばらなきゃならないのはわかっているつもりだが、たまにはひたすら祈りたい。わたし以外の全てに、あいたい。
2009.07.20 Mon
セクシーとエロについて論じた文章とかないですか。
あったらURLを…!!
2009.07.12 Sun
頭上で星がきらめいてるよー。
今日は珍しくジョシジョシした会話してきました。
ぼんやりしつつしっかりしつつ。
あんまり考えなくていい会話だったので脳が若干運動不足。
しかし、今日は発見があった。
わたしは今あまりにいい環境にいると気付きました。
だから、甘えてちゃいけないんだな。
泣き言言ってる自覚はあるが、甘えてる自信は全くないけどな。
あーーー!!!
あたしの感覚と周りの感覚って、思った以上に溝がある。
自分の感覚を変える気はないから、広げなきゃ。
色んな人に会わなきゃ。
明日はがんばる。
2009.07.11 Sat
心は液体なので、溶けたらという例えが存在しません。
じゃあ蒸発したら?
そんなの、吸い込んでまた体に流すだけよ。
わたしの心は、誰にもやらん。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEEEE
HN:
dumybuny
性別:
女性
職業:
だら主婦
趣味:
お絵かき,文字書き,いんたーねっつ
自己紹介:
人生アドリブ。ここで待つが今の幸せ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]