忍者ブログ
Admin / Write
わたしの世界の3分の1くらい。
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.19 Tue
予感はあくまで予感で。
悪く言うなら希望的観測。
都合の良い脳だけれど、都合の良い現実はそうないのです。
わたしは、明日のために今日だけはがんばるの。
明日はなるようにしかならんからな。

今更目先の恋はできませんよ。
幻だとわかってるなら、尚更。
PR
2009.05.15 Fri
やっぱ人間時間軸で生きるべきだよな。
周波数とか最初に考えたのまじ誰だ。
自分にあまあまなんですが、わたしより砂糖漬けが多くて世の中に不安。
うええ。
2009.05.12 Tue
明日なんかくるなぁぁぁあ!!
もうほんと本気で明日なんかくるな…!!
まとまらないよう…勉強不足が否めないけど今更まとめないで勉強してる余裕なんかねぇよ!!
頭悪くて嫌だ…!!
どうすりゃいいんだ…!!
2009.05.12 Tue
すらすらと言葉を口に出せちゃう人ですが、すんなりと言葉を吐けるわけではないんだよなあ。
時々息苦しさを感じるが、これは致し方ない。
わたしの特性、認める。
今は勘違いでもいいからポジティブになろう。
わたしのためよ。
それがなにか?
2009.05.07 Thu
なんだかなーなんだかなー。
自分自身でいっぱいいっぱいである程度ちゃんとやろうとしてるんだけど周りがつかめてない。
うー…久々に自分の能力を高めることでしか越えられない壁と遭った。
どうしようかなあ。
どうすればいいんだろうなあ。
悩みながらがんばるしかないんだよな。
うん。
2009.05.01 Fri
説明会の場所がわかんない!!
どうすんべ。
探すか…どこだよーまじで。

とか思ってたら見つけた。
がしかし興味なくてもう帰りたい。
はやくレイトン教授に会いたい。
2009.04.28 Tue
あああああ!!
もう嫌だ。
なんかなんかわたしじゃなくていーじゃん!てゆう。
ああああ屈辱!!
2009.04.28 Tue
電話をくれればすぐに行くのに。
あなたがそうしないのが気に入らない。
あなたがわたしを見ないようにしているのが気に入らない。
嫌いならそれでいいから構ってくれるな!

早く目移りしなきゃ。
2009.04.24 Fri
変わらず。
助けてが言えません。
なんで世の中はこんなに甘い?
わたし以外。
雑誌買ってかえろ。
雨は。
泣きたくて仕方ない。

帰ってる今でさえ後悔してる。
なにに?
雨に?
2009.04.23 Thu
なんか二次会カラオケオールな勢いで少ししんどい。
つまんない会話の応酬に疲れている。
あーコンビニでもいくかぁ。
飲んじゃったら歌えないのよう、わたし。
2009.04.22 Wed
明日が嫌だ。
てか明日どころじゃなく今日も嫌だ。
いやだーなんかなにかがすべていやだー。
ほんとあたしだめだな。
そういえば携帯が返ってきましたよ。
快適。
これはいいな。
2009.04.21 Tue
なんてゆーか。
今更ながら気付いたんだが。
私仕事の業務自体にあまり興味ないっぽい。
ある程度面白そーだなぁと思えればいい。
どんな人が働いてるか、つまり私がどんな人に影響を受けるか、受けたいかを見ている。
うむ。
やっぱ小さいとこがいいな。
でかいとやだわ。
間違ってたー、また修正。
2009.04.21 Tue
ようやっと直ったらしい携帯を取りに行ける。
その前に今から説明会。
エイミー・マンを聞きながら電車に揺られ。
なんて馬鹿なんだろうなぁ。
OH YOU STUPID THING.
どうしようもないのだ。
わたしだもの。
2009.04.16 Thu
顎がカクカクする。
って言ったら顎関節症じゃないかと言われた。
もはわ口開けるのも嫌です。

今気付いたけど割り箸がすさまじく片思いな感じで割れてる。

知ってたけどやっぱり嫌だ。
あーあーあ。

なんかいいことないかしら。
天気が良いですねー。
2009.04.16 Thu
ああああ!
なんかもう嫌!
全てが嫌!
どうしよう嫌だ!
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEEEE
HN:
dumybuny
性別:
女性
職業:
だら主婦
趣味:
お絵かき,文字書き,いんたーねっつ
自己紹介:
人生アドリブ。ここで待つが今の幸せ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]