忍者ブログ
Admin / Write
わたしの世界の3分の1くらい。
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.09 Sat
夜はながい。

わたしがみているものは、すべての一部。
わたしはわたしでしかない。
わたしはわたしだけで在れる。
PR
2010.01.02 Sat
決まっても迷うし決まらなくても迷う。どうしたら迷わなくなれるのか。心理学でもかじってみるか。哲学かな。人の思想が、できて変わってしぬまでになにがあったのかみたい。とりあえずWikiでも見てみるか。
贅沢だなぁ…ほんとに、贅沢だわ。
2009.12.31 Thu
癒された…!というかやっとわかった、わたし霊能者(というと語弊がある気もするが的確な言葉を知らない)かつその力で生きてる人と話するとめっさ楽になれる。ていうのもわたしがそうだかららしいが。(第六感がさえてる人な意味で)そうかー…そうとわかれば占いとかおはらいとかやってる人、是非仲良くなりましょう。わたしはあなたたちからエネルギーを頂いて今日も生きていけるのです!
なんのこっちゃ。けど最初のとこはホントだわ。また会いに行こう。いい大晦日だ。
2009.12.31 Thu
生きてるだけでいいやを今のわたしが信じられてなくて。てかここの名前戻そう。わたしがわたしを名乗るのは今じゃねぇよ。
午前中電車の中はゆるりゆらりがたごとぽたり。
2009.12.26 Sat
心配されてた。間違っててもうれしい。
少なくとも、そう言ってくれるだけの価値が、わたしにはあると思っていい。ここまで気にかけてもらっておきながら自信をもたないのは失礼だ。
てかここまでちゃらんぽらんしてたらもう見捨てるよふつー。
あぁもう、もうもうもう。

ここまで道を用意しておいてもらいながら、まだ悩めるあたしはしあわせだ。でもくるしい。

わがままです。それだってまだ、手をひいてもらいたいんだから。歩けよ。ちゃんと。わかってるよ。わかってないよ。
2009.12.25 Fri
ついったらーが優しすぎて弱音を吐くには向かない。わたしがつらい。じゃあどうしたらいいんだろうどうすればいいんだろい。というわけで裏口作ったりここがあったりするんだな。
物理的に残そうとすると本当に病んだみたいになるからそれはしないの。
なんだろうなー…なんだろうね…。
2009.12.23 Wed
最近しにたいと頻繁に書いててしんどい。書かないともっとしんどい。浄化なんてしなくていい。言いたいだけ書きたいだけってわたしがわかってるならいいことにする。
2009.12.15 Tue
やばい色々やばい。こんなこと言ってる場合でもないがやばい。
無理矢理作った時間なのでどこをどうやりくりしてもギリッギリ。わたしのHP今2くらい。エーテルを使いながらMPでHPがなくなるのをのばしてる。
これで人混み突っ込みにいくんだから笑える。そのあと実験の続きとかもう爆笑だ。
もたせるしかないのだ。はやく倒れたい。嗚呼。
2009.12.14 Mon
実験やら準備やらレジュメやら考えることが尽きない。
なんか気付いたらブログみっつも持ってるってゆうあんたバカァ?な状況。
あたしバカァ!なんだけどがんばるからまぁ見といてや。
どうかどうか。
2009.12.11 Fri
最後にメール送ったの8日だったよまじおわっとる。
わたしの、ベストを尽くしてきた。あー…こればっかりはしんどいや。評価されるって怖いなー。
あと少しがんばる努力をいつも。うん。まだまだいける。そのつもりで、やるよ、わたし。前を見る。たまに立ち止まる。繰り返す。すすむ。
メンズノンノのルフィさんが気になるが買うのどーなのよと思い止まってる。誰か買って。一度読みたいだけなんだ。
2009.12.08 Tue
なんだかうまくゆきませぬ。むー。なにを与えればいいのか。それとも式がわるい?んー。悩んだのでコンビニへ。

今年のコートの流行はダウン?なんか友達がダブルで形がきれいなコートほしいらしいけどないって。ノーカラーとかダウンばかりらしい。去年流行に左右されないラインきれいに見えるコートを買えた身としてはへぇーだけど。ひどくてごめん。がんばってさがして!

コンビニついた。ではね。
2009.11.30 Mon
悪質だなーと思った。けど、欲しいものをじっくりゆっくり真綿で首を絞めるくらいのわからなさで私にいいように私の手に落とすのが空き。たち悪いね。はは。気づかないほど近くの温度で、低温火傷にも似ている。くるってんな。そんな自分がすきだわ。
2009.11.15 Sun
ぐるぐると色んなことを考えているはずなのになにひとつ進んでいない。足を踏み出せていないんだろうか。違うもう一歩踏み出す必要があるだけだ。出そう。あとはちゃんと理解すること。私が負担になってはいけない。たくさんがんばる。だけどだから弱音を吐くのは認めて。わたし。衝動じゃない感情をちゃんと。救うよ。わたしは。わたしを。
2009.10.13 Tue
嫌いなものは少なくするようにしていますが嫌いなものは嫌いだと悟る。
その姿勢はかえませんが諦めるものは諦めます。

なにが嫌って、人を嫌うのってしんどいんだもん。悪口言って発散できるタイプでもないしさ。関わらないようにする以外の道がないのよう。はー。

わたしがしんどくなくなるためになにが好きなものがたくさんほしいわ。あくまと契約してでも嫌うよりいい。
2009.10.13 Tue
かれしほしいです。今日ちょっとときめいた。けどすぐ収まった。
この一瞬のときめきを持続させる思考を!
どこにおちてるのそのアイテム!
かれしほしい。さみしいというより、くるしいから。うん。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEEEE
HN:
dumybuny
性別:
女性
職業:
だら主婦
趣味:
お絵かき,文字書き,いんたーねっつ
自己紹介:
人生アドリブ。ここで待つが今の幸せ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]