忍者ブログ
Admin / Write
わたしの世界の3分の1くらい。
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.10 Fri
しんどい。
ただそれだけである。
あーなんか!!
自分頭悪くはないけど良くもないのに。
なんっであの子たちあんなに理解力ないのかしら?
PR
2009.06.30 Tue
点は連続なんかじゃないのよ。

縋るのは楽だからと思ってやってきたら返って縋るのが苦痛になってきた…。
なんだろう…。
虚しい…な。
どうやっていけばいいかなんてのは方法論で。
やり方よりも目的が大事なのよね。
世間は。
わたしの場合、方法は目的とイコールだから。
先を見ることができます。
だからいやです。
ああ誰か叱って…。
馬鹿!!って怒鳴って。
2009.06.30 Tue
冗談さえまともに通らないー。
あたしは人より拒絶しているが故に拒絶されることがこわい。
日々を救うものなんかなにもないわ、って。
なんてばかなわたしって。
目の前のことに向かっていたから先が見えないよ。
どこへ行きたいの、わたし。
うらやまないで。
逃げたいけど。
逃げる勇気がないのよう。
ああ手を貸して。
誰でもよくないけど。
2009.06.30 Tue
夢をみたい。
夢がいい。
でも夢じゃやだよ。
ああもう。
泣く。
2009.06.30 Tue
結構へこむ。
これでへたれていいわけない。
がんばりたくない。
がんばるよ。
2009.06.27 Sat
キューティ・ブロンドみたおかげで勉強する気がすごい!!
学校行って資料整理して論文まとめるぞー!
でもその前に腹ごしらえー。
2009.06.23 Tue
愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して。
愛すから。
2009.06.22 Mon
雨ー。
梅雨ー。
頭痛くてやだよう。
ううう…。
痛いもんだと思うから痛いのかもしれんが。
ワタシ的に痛くないと思い続けてると麻痺してかえってよくないんで。
ほどほどに痛い痛いと喚いてます。
あー…いたぁい。
2009.06.21 Sun
頭イテェェェ!!!
なんだ雨だから?!
そうゆう性質ってわたし持ってたんだっけ?
とりあえず目がチカチカして頭痛いのでかえる!

あーもう。
自分どうしようもないなほんと。
2009.06.20 Sat
感情がないんじゃなくて反応が鈍いだけ。
肺に入れた煙がゆっくり染み込み、痛みがないのと同じなだけ。
羨んで妬んだ後に優しくなれるように。
今のうちに黒い涙を棄てておくよ。
世界が初めて死んだ日。
都合のいいように君が遠ざかった。
鈍くて気付かなくて苦しくて。
でもごめんはまだ言えない。
昨日も棄てて歩いてるうちは。
2009.06.09 Tue
いつの間にやら生きたいと思いながらも生きることが作業になっておりますよ
何に奪われたやら捕らえられたやらはたまた望んだのやもしれぬ
自分を奪還すべく目の前のことに向かい合っておりますがどうにも中途半端
爪を緑にしてみたけど気分にも私のもつ雰囲気にも似合わん
子供が追いかけっこしてるよ
いいなあ
意識的にしか全力になれん
入水願いに揺すられる
なんにも掴めないのは掴む気がないのか掴むものがないのか全て幻だからなのか
いやさ、そんなわけないじゃないの
冗談だって
誰か、言ってよ
2009.06.05 Fri
しんどいのかなくるしいのかな
今人生で初めて何のために頑張ってるんだろうって考えてる
わかってんじゃんそんなの
でもそれが嘘に感じる
信じたくなければ信じなきゃいいを貫いている身でありますので
わたしだけは常にわたしを信じなきゃならないのですよ
それができなくなってるるって、なに
何かが進まなくて苦しいんじゃない
わたしがわたしに苦しさを感じてる
変わらなきゃならない?
なにに?
進化なの?
心がどんどん逃げて涙になってる
掬えない
わからない
どうやって治ったらいい
わたしは病気なのか?
どうしてこうなった?
わからない
2009.05.29 Fri
救いようがないのは結構いつものことで、最近気付いたんだけど、どうやら周りの人にもそう見えてるっぽい。
大丈夫そうに見えることだけがわたしの取り柄なのにねぇ。
悩んでも仕方ないので、勉強します。
2009.05.28 Thu
やばい死ぬ。死にたい。どうしよう。すごいすごい落ちてる。まだ落ちる。底が見えない。込み上げる。涙と嗚咽。堪えて。だから落ちる。狂いたい。なんで狂えない。落ちる。落ちる。落ちる。
2009.05.26 Tue
目先の恋に溺れるかもしんない…!
この歳で恋に恋しちゃうような状況まずいでしょ!
て思うんだけど。
思うんだけど!!!
うぅ…だってかっこいいんだもん…。
視界に入れたくないよう。
でも、探してしまうのよう。
意識的な今なら、戻れるよわたし。
目を覚ませぇぇぇ!!
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEEEE
HN:
dumybuny
性別:
女性
職業:
だら主婦
趣味:
お絵かき,文字書き,いんたーねっつ
自己紹介:
人生アドリブ。ここで待つが今の幸せ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]